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快適で安心なカーライフを提供する

『お客様のご要望にお応えし、安心で快適なカーライフを提案すること』をはじめ、『ご購入いただいた後のアフターサービス』を通してお客様のカーライフを支えています。
お客様のカーライフを支える”やりがい”と、お客様との信頼関係を築ける”大きな喜び”がある仕事です。
お客様の家族構成やライフスタイル・ご予算を伺いヒアリングを行い、店舗内のスタッフと連携をしながら最高のサービスを提供しています。

-1日の流れ-

~09:50 出社

元気に挨拶をして出社です。明るい挨拶が飛び交うため、社内に明るい風が吹きます。出社後は、開店までの限られた時間の中で、他のスタッフと役割を分担して開店準備を進めます。

09:50~ 朝礼・見積書の準備など

店舗スタッフ全員で朝礼を行います。メールの確認や来店予定のお客様にお渡しする見積書や資料の用意・店舗の清掃を行い、オープンに向けて準備します。

10:00~ お客様対応(新規顧客の場合)

ご来店いただいた新規のお客様と改めて商談を実施します。家族構成やライフスタイルなどじっくりヒアリングすることで、適切なカーライフプランのご提案を行います。

12:00~ 昼休憩

昼食は社内の休憩室や近所の美味しい飲食店でとります。スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。

13:00~ お客様対応(既存顧客の場合)

お客様が、点検のために来店。点検をお待ちいただいている間に、お困りになっている点やご要望をお伺いし、燃費や走行距離などを踏まえて課題解決のご提案をします。

15:00~ 休憩

10分程度の小休憩を挟み、リフレッシュをします。  

15:10~ MTG

店長やマネージャーと共に、本日の活動結果や翌日の予約状況・提案内容について確認します。悩んでいることは上司に相談し、アドバイスを貰います。

18:00~ 翌日の準備

翌日来店されるお客様に備えて、提案準備を行います。その他のお客様に対してもご来店のお誘いをします。

19:00~ 営業終了・帰宅

翌日のスケジュール確認を行い、帰宅します。定時は19:00となりますが、お客様のご対応が残っていれば完了させ、しっかりとお見送りしてから退勤となります。今日も一日お疲れ様でした。

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